話題:ブログについて

こんばんは。

突然ですが、このブログを購読してくださっている方がいらっしゃるようで…!ありがとうございます!
そしてブログ村のボタンをポチポチしてくださっている方も…!とても嬉しいです、ありがとうございます!

では本題。

私はブログの更新をする時にいつもスマホから文章や画像をアップしています。

スマホからの更新ってとても楽なんです。テレビ見ながらでもベッドに寝転がりながらでもすぐ出来てしまいますし。

お世話になっているエムブロさんはスマホからの更新や閲覧に強いと思います。
操作もしやすいし、デザイン変更も簡単。
ただ、その分PCからは…っていう感じ。

エムブロさんの操作のしやすさが好きでこちらでブログを始めたわけですが、最近少し悩みが出てきてしまいました。

私の更新の仕方が変わったというか、収納関連の記事をよく書くようになったので、画像を沢山アップするようになったのです。
だけどエムブロさんは一記事にアップできる画像容量が少なくて…これ、本当に凄く悩みどころなんです。

エムブロさんは好き、だけどもっと画像をアップしたい。

ブログ村さんにも登録しているので、そこから飛んできてくださる方もいらっしゃると思います。
そして飛んできてくださる方はPCが多いのかな…?
PCの方は画像が粗いし小さいしで見づらいのではないでしょうか…
私も時々PCから自分のブログを見ることがありますが、画像が見にくいと感じます。

せっかく来ていただいているのに画像が見にくいのでは…ねぇ…

うーん、本当どうしましょう…
画像を小分けにアップするようにすればいい?それとも…?

機械音痴だからこそ、凄く悩みます。