三日月夜話
  ★-Short Word-
3day Bouz Photo Diary

また後悔。
・・Blog
2014/04/18/Fri 15:10


とことん自分の後ろ向きさ加減を嘆きました。

穏やかな雰囲気の素敵なブログがあって、時々コメントを残させて頂いていたのですが、昨年から更新が途絶えていらっしゃって。

何かあったのかな。
「お元気ですか?」なんてコメント入れたら、重荷になるかな。
どうしようかな。

なんて、考えながら、時々様子を見に伺っていたのだけれど。

先日、久しぶりにお邪魔したら…… ブログ 無くなっていました。
(T-T)

その方は、au-oneブログでお見かけしていた素敵な方で、黒猫ちゃんの飼い主さんで。
好きだったんだ〜 わたし。

好きならもっとちゃんとコメント残せば良いのに、わたしときたらものすごく引っ込み思案で。


電脳界に棲んで14年。
最初からこんなチキンじゃなかったのです。
その14年の間にいろいろあって、電脳界にはリアルを持ち込まず、あまりヒトとも交わろうとしなくなりました。

そんなだから、素敵なブログを綴っていた方が突然いなくなってしまっては、寂しいなぁ…… なんて思って後悔するのです。


ごめんなさい。

Kさんが心穏やかに、そして黒猫ちゃんが健やかに暮らしていらっしゃることを遠い空の下で願っています。
それに何処にいても、同じ月を見ることができるのですものね。
またいつか電脳界でお逢いできたらステキだな…… と、そう思って。


寂しいけど。

theme:ブログについて

Comment(0)





今にモドル←→過去にススム

[TOPへ戻ル]


-エムブロ-