拍手の数と購読者さんの数にちょっと戸惑ってる。

マグマは爆発というちょっぴり変で素敵な彼女に永遠の片思いをしていたあの人が両想いになり、一狩り行こうぜな彼女が春を迎え、私が追いかけて7年目になるあの方はオネェとオッサンのオネェの方をしていたり。久しぶりにエムブロをうろちょろすると楽しいです

私は先日雲隠れしてまた戻ってきて一からスタートしてる身なのでこれからもひっそり日常吐いていきますね。

あー学校終わりました。爆破したわけではありませんけど終わった気分。課題は明日から始めます。今日はゆっくり休ませて。

今日提出の課題が終わってなくて工房乗り込んでひたすら作業してました。工房の主が怖優しくて怖かったです。お礼に黄金糖あげたら喜んでくれました。あめちゃん万歳。

そっから出来た作品をスキャンしてプリントしてスキャンしてプリントして上から下、下から上へドタバタして疲れました。Macあのやろー振り回しやがって。提出出来たからま、いっか。

服装浮くの分かってたけど勇気出して着てったらクラスの子に可愛い言われて嬉しかった!他の人からの目線には殺られたけど。

あとさー、個人的にクールちゃんとくっついて欲しい男の子がいてさ、その子と今日結構喋ったしクールちゃんともいい感じだったしなんか良かったです。

はい、眠いです。先生とラーメンの話して帰ってきたらお腹空いた。ラーメンください。