スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

 


話題:仕事の話

新店やだよう、本店戻りたいようって店長にいったら戻してもいいけどあなた使えないからシフト削るけどそれでもいい?あともう内勤で使わないから社員じゃないからね的なことを言われてうにさんはおこです。
新店オッケーしなければよかったんですね!!くそが!!!!売上あげるのも馬鹿馬鹿しいわ!!!!!!!こっちからシフト削って昼職してやるわくそが!!!!!!!

スーツクリーニングにだそう。就活じゃ!!!

 

話題:仕事いってきまーす!

こんなハイテンションなわけがない。

今日から新店舗にお手伝い。
先にお手伝い行った子からきいたら新しい子はやりづらいし、近所の店からいやがらせされるし、とても鬱々としてます。

仕事の前に500円玉貯金を両替して新幹線の切符買いにいってきたよ。
おいしい肉と魚と野菜用意して待ってろ地元!!!!!

久々に私服出勤で緊張する。
足の低温やけど治らなかったから足が出せないよ〜。唯一自信ある部分なのに。

 


話題:夜のお仕事。

数日前にはじめてお仕事中に潰れました!悔しい!
店長には今回は怒らないよさすがにって言われたけど、くそまじめな性格しているのできちんと働いて帰りたかった。

テキーラ3とスミノフ2とシャンパン3本がわたしの限界のようです。
空腹と体調不良だったので、これがなければもう少しがんばれたかな…(;_;)

このお客さん、前回きたときに「おまえつかないなら帰るよ」っていわれたことがあって。
今回はそうならないようにしようって思ったけど、「もうかわる?じゃあどうしたらずっとここいんの?」っていわれて「シャンパンいれてくれたら飲みきるまでいれるよ」っていったらたくさんいれてくれたー(*'ω'*)
顔がよくて年下なのでかわいい!!!ってなってしまった…ちょろい…先潰れてくれてまだよかった…

お客さんに気に入られるとやっぱりうれしい。それが最近増えたけど、問題も諸々あって中々うまくいかないね。

 

話題:貯金(箱)

500円玉貯金が4万円を超えました!!
普通の貯金より楽しいし続いてるのでむいてるかも。

この入れ物、なかよしのおじいちゃんからのクリスマスプレゼントが入ってた入れ物なんだよね。
昨日久々におじいちゃんに再会して嬉しくて飛び跳ねてた(*'ω'*)
連絡先とかもしらないし会う約束もないけど仕事中に外に行ったときに偶然会えたらいいなあくらいの関係。それで大抵会えちゃう。これはこれでおもしろい関係。

 


話題:ネイル

花柄!かわいい!!(自画自賛)

前回行ったときに迷ったデザインを今回やってもらいました。長めにしたからとても満足。
今のお仕事、ネイル自由だからやれるうちにやっておきたい。

辞めるって言えなかったので7月継続です。8月のお盆頃にはやめたい。(でもズルズル続けてそうでこわい)
前の記事へ 次の記事へ