追スラムダンク。

昨日届いたー。
何種類買ったか全然覚えてなかったんだけど、結局スペリミ×2、リミテッドBlu-ray、リミテッドDVD、通常DVD各1だった。
ランダムみたいに言ってるけどもw
つまりUltra HD×2、Blu-ray×3、DVD×2ってことだよね?めっちゃいい布陣。
スペリミのカード?は紙だと思って無くて勝手にプラスチックを期待してたから『そっかカードって…紙か、紙だよね…』ってなった。
でも数少ない山王グッズが増えて嬉しいし他の特典も何個持っててもいいから嬉しい。
ちなみにチャーム?は発表された時から我には無価値と思ってたんだけどXで1人『いいとこ出て最高!』みたいな人のを見てやっぱり要らんなって思ったwごめんね。
文字ね、しかもある人の名前ね。
何かが描いてあると当たり的な感じらしく、あぁオタクが好きそうなやつだなって理解した。
私はぜ〜んぶ真っ白だったから嫉妬してると思ってもらって全然構わない。
そもそも何かよくわかってないしもし実際に飾られてたやつなら何かが描いてあろうがなかろうが嬉しいんだよな。
確率からしたら凄い事なんだろう。
引いたのはチャームが転売されてること!
誰が買うん!?と思った。
騒げば価値が上がるムーブが嫌い。
いや、元々世間にとっては需要があるのかも。
へぇ〜〜〜に尽きる。
コマフィルムも今となっちゃ要らんもんな〜何であんなに必死になっちゃったんだろ。
私はSLAM DUNKが大好きなのでそれでいいです。
もはやうちのレコーダーDVDも見られないのでひたすら我慢してる。
鑑賞会にテンションのピーク持って来たい。

問い合わせ。

パセラのお姉さんとても親切丁寧だった(T_T)

出費はかさむ。

テレビ台も注文!
ぴったりなのが見つかって良かった!
けどサイズ大丈夫かは自信なし…
着々と受入準備整ってるゥ!!
楽しみテレビ届くの楽しみィ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性