スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えめふぃーる

ショッパー可愛すぎるやろー!

赤黒レース、リボンでスピンドルデザインげと。

てか、引き寄せで体型まで変えられるって100%自分原因説に書いてたけどガチだった…

測ってもらったら、アンダーそのまま2cup増えとったよ…着々といろんなもの引き寄せてるなー…何事もやってみるもんだね。

話題:下着・勝負下着など

心に巻いた包帯を

僕がゆっくり解くから
アルエェェ!!

マジでアルエ状態の私。
ワタシハ ヒトリデ ヘイキナノ…

解きに来てくれる人がきっと居ると信じて自分を守ってくしか無いさね。生きてりゃ傷は増えてくけれども。

アルエって綾波レイの事唄った曲らしいね。
白いブラウス青いスカート…どんな顔すればいいのか分かんない…

まんま綾波やないか!

話題:ひとりごと

さぁ仕事を休んだぞ!

私「なんか体調がすっごい悪いので、休みます」
社長(父)「おけ!しかし来月は休み無しやでな!」

朝っぱらから頭痛がヤバい、そして精神不安定である。
ソワッソワグラングランするんでロキソニン飲んだよ。

今日はメルカリで落としたケラスターゼと某麺S君チェキが届くのでそれ受け取って、あとは冷えピタ貼ってゴロンゴロンする予定です。

100%自分原因説を買ったので、のんびりコーヒー飲みながら読むつもりでありますです。

なんか全てが嫌になってきた('A`)イラネ
みたいな。

頑張れ私の殴られてもブレない夢見る少年的中心部分よ…!!

話題:今日の予定

れすれす。

>>待っで・出門 さん★
父は堺、母が河内松原ですよー´ω`)ノ

>>春風まぁさちゃん★
毎日ヘアアクセルレーター振りかけて、髪伸ばしてるよー(。 >艸<)
ガチ姉妹大歓迎なのだが!!私もグリーンのカラコンを装着すっかな…(`・ω・´)ゝ

>>ともこさん★
ルルルンは最近生パックとやらも出て、気になってる所です!
チェストツリーと漢方で安定すればいいんですが…気長に続けます(´;ω;`)

>>ともこさん★
引き寄せスゴイですよ!マジで何でも引き寄せちゃえます!
この調子で憧れの某V系麺を引き寄せようとしてます!(不純だし邪悪w)

話題:コメントRes.

育毛日記

サイドも後ろも、伸びてキタ━(゚∀゚)━!
ポイントと売上金貯まってたんでメルカリでケラスターゼを買ってみた。

何気に使った事がないので、期待大。
頑張って伸ばそうー!
春には初期のロビンちゃんぐらいまで伸びたらいいないいなっ(´ω`)

話題:ヘアケア

前の記事へ 次の記事へ