スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ようちえんかばん。

Prettyの幼稚園バッグを激安で落とせたのです!
これもっと小さいの想像してたんですがしっかり物が入るサイズなのね。
荷物持ちな私は嬉しい限りであります^^*

メイちゃんBirthdayに向けてこれから節約だ…

話題:購入品

GWなので

メイちゃんが実家に帰省しちゃって(´・ω・`)ショボーンなのですよ。

1人で過ごす時間も好きなんだけどね、やっぱり隣に居てくれるだけで安心するし、毎日のご飯作りも楽しめるのですよ…ベジタリアン夫婦なんで野菜室パンパンw

GWは日曜日に実家帰って、墓参り&父と飲み行って、4日はいたるさんとロリデ、他は出稼ぎ予定。

はぁ。メイちゃん居ない間に白猫のランク上げとルーン集めしこたまやって吃驚させちゃおう…(´・ω・`)

saleやっほい!

閉店セールで半額になってたMURUAの財布ゲト!
母上とお揃いよ(*´・ω・)(・ω・`*)

あとaimerfeelでこれまたセールになってた部屋着ショーパン&Tシャツ、おNEW下着ゲト!
妹ちゃんと色違いよ(*´・ω・)(・ω・`*)

やっぱり母上と妹ちゃん3人揃うとキャッキャ楽しかったー!

話題:今日の収穫

入院しようかな

最近、躁と鬱の波がヤバい。
ブログでは書かないようにしてるけど、死にたくなる。なるだけだけど(BUMP OF CHICKEN)

ロリ服着るのも無理矢理テンション上げるため。
今日だって仕事行きたくない。と言うか父親と顔合わせたくない。
あんなマザコン酔いどれ親父奴とっとと死ねばいい。
母と妹とメイが居ればそれでいい。


話題:メンタル

育毛日記

こんだけ伸びたー!野比のび太ー!

6月に1度メンテナンスして縮毛矯正あてようそうしよう

話題:髪型

前の記事へ 次の記事へ