スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

延期…

25日、親友ちゃんとショッピングだったんだけれども、マコちゃん腎盂炎起こして入院(´;ω;`)
カラーリングしてちょっと寝てから御見舞行ってきたのですよ(´;ω;`)

思ったより元気そうで、ただ背中の痛みが取れないらしくしばらく様子見だそうで…
腎盂炎って背中(腎盂)が痛くなるんですよ。

何度もなった私orz
これから寒くなるから、私も気をつけなくては(´・ω・`)

話題:(´・ω・`)ショボーン

カラー

ネイビー系のアッシュ入れてきました。
パッと見じゃ黒髪に見えるけど、シャンプーする度に色落ちしてネイビー系アッシュになってくらしい。
睡眠時間2時間で適当メイクで行ってきた\(^o^)/

さあ寝るぞ
話題:美容院

改装

しますた。
…しっくり来ないな。
やっぱ私はダークなデザインがいいな…
お前にこのガーリーデザインは似合わねー!って声が聞こえそうだww
話題:改装 ・д・とかしちゃいました

拍手

を、設置してみました。
あと、このダークなデザイン気にいってるんですが可愛い感じに変えようかと思ってたり…

デザイン編集となると半日使う(不器用)ので、ヒマな時にでもやろうかな。

1時に中途覚醒してから寝れません。
最後の砦であるレボトミン投入してみました。
今日は頭ホンワカパッパ確定\(^o^)/

話題:ひとりごと

疲労困憊

心の疲れがパネェのですよ…
だって今日一睡もしてない状態で朝から充電器買いに走り、前髪カット、ネイル補強、コンビニでコラーゲンドリンク一気してからの…
父の機種変に付き合ってLINEのアカウント引き継ぎから必要なアプリのダウンロード、iCloud、AppleIDの設定やらメモして分かりやすい『ウチのオトン用iPhone取説』ミニノートを作ってあげるのに丸一日使ってですね…
もう本当に短気な親父なんでメンタルがゴリゴリ削られーの…中華喰いに行くぞ!の父なりのご褒美的な提案に乗れない状態で帰宅。
レキソタンとデパスと眠剤投入。もうしこたま寝てやるんだから(´;ω;`)

話題:メンタル

前の記事へ 次の記事へ